 

FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らき☆すた ♯10 「願望」 

らきすたOP


エイジが休みというコトで初めて見てみたらきすた。
完全に出遅れた・・・。これは良いアニメですね。京アニだけあって動きも素晴らしい。ネタも秀逸。一話から時間がある時にでも見たいな。

らきすた10

初の携帯購入にテンションアゲアゲのつかさ。初めての時はメールを打つのが遅いけど無性にメールしたくなったりするのは誰もが経験あるね。
年齢制限のあるギャルゲー・・・エロゲですか?


らきすた10

つかさの携帯熱は未だに冷めないようでメールをかがみに四六時中送り、そして家の中でさえメールで会話するという徹底振りに。
しかも絵文字は完全に使い方間違ってます。ここまで来ると嫌がらせレベルですね。
というか、絵文字の完全に間違った知識をお父さんに教えないであげてね。


らきすた10

ポイントカードの魔力発動でアニメイトへと何かを買いに来たこなた。
すんません。ここは何かのパロなんでしょうか?関の持ち味も十分に活かせてましたし、オチも面白かったんですけど何が元ネタか分からない・・。


らきすた10

この日はこなたの家で遊ぶコトに。
お父さんハードコアです。出来た駄目人間です。
こなたの部屋はハルヒグッズもバッチシ。京アニのプロモーションもバッチシ!!
2chネタをここまでストレートに表現するアニメは初めてではないだろうか?こうストレートに表現すると逆に爽快感の方があるなー。
かくゆう管理人も2chには日々お世話になっておりますよと。



らきすた10

こなたのアルバムを見ていると父親と写ったこなたの写真が・・・?
と、思ったらこなたの母親。こなたのアホ毛を無くしただけの瓜二つの母娘。確かに幼くみえる・・。
とりあえず管理人もかがみ様と呼ぼうと思います。


らきすた10

ラッキーチャンネルのコーナー。十話すべてやってるみたいのですが、管理人は勿論初めてでしたよ。
どうやら今回は『ツンデレ』の起源と解説。キャラの中の人ネタも併せる斬新的なオマケコーナー。

えー、とういうことでここで記事としては終わりですが・・・初めて見るアニメというコトとストーリーというのが無さそうなので記事が凄く書きづらいです。ただ、アニメとしては優秀なんで四苦八苦しながら頑張りまーす。


FC2ブログランキング

ランキング向上になりますのでクリックしてくれると助かります
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

はじめまして

ひきこもりかけぶろぐの「よし」といいます。
>ポイントカードの
元ネタはアニメイトのキャラクターですよ。
中の人も本人とかw

私はヒロイックエイジ見たことないんですよね、
時間ある時みてみようかな♪
[ 2007/06/13 22:02 ] [ 編集 ]

こちらこそはじめましてー

>よし様
情報ありがとうございまーす。
アレはアニメイトのキャラだったんですねー、頭のモヤモヤ取れた感じです(笑)
中の人まで本物とは・・・。京アニの徹底振りは凄まじいですねぇ。

ヒロイックエイジは是非見て欲しいですねー。
あ、でも途中から見てしまうとポカーンになりかねないので、ニコニコかようつべでうpされているのを見てからの方が良いかもしれませんですよぉ。
[ 2007/06/13 22:31 ] [ 編集 ]

エイジ見ました

どうもー
よしです。
エイジいいですねー 見だしたら止まらなくて
11話まで一気に通して見てしまいましたww
これからエイジのレビュー始めるかもしれないです。
[ 2007/06/22 15:25 ] [ 編集 ]

中国酒

中国酒 http://cloven.archiunite.net/
[ 2008/12/01 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


らき☆すた 第10話「願望」

とうとう、関智一さんを迎えてのそのまんま店長をやっていた今回。メインとなるのは、つかさの携帯とこなたの家でのお泊り会。洗濯機水没から再び携帯を購入してもらったつかさ。早速、かがみにメールの打ち方を教わりながら、せっせといじり倒していますが、覚えた....
[2007/06/12 22:30] URL パプリカさん家のアニメ亭

らき☆すた 第10話 「願望」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....
[2007/06/12 22:54] URL アニメって本当に面白いですね。

アニメ感想 ~らき☆すた 第10話(Aパート)~  

願望'''つかさNEWケータイ'''ストラップもタママに変わり心機一転!!・・・とゆーコトもなくあれくらいじゃ壊れないにしても落下した時の音がヤバス(;゚Д゚)[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/b2/b8/beni_koji/folder/943906/im
[2007/06/12 22:57] URL 紅日記~ベニッキ~

らき☆すた 第10話感想

らき☆すた 第10話感想いきます。
[2007/06/12 23:21] URL AAA~悠久の風~

(アニメ感想) らき☆すた 第10話 「願望」

らき☆すた 1 限定版新しく携帯を買ってもらったつかさ。今回の携帯ストラップのキャラクターは、奴だった・・・。
[2007/06/12 23:58] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

らき☆すた 第10話「願望」

らき☆すた 第10話「願望」 らき☆すた 2 限定版美水かがみ 山本寛 平野綾 角川エンタテインメント 2007-07-27売り上げランキング : 35おすすめ平均かがみファンなら…原作を上手く表現いっそのこと宮◯◯郎にやらせてやれよ(wAmazonで詳しく見る by G-Tools 最近はド
[2007/06/13 20:28] URL +7 アニメ・声優情報局

らき☆すた 第10話「願望」

決して手を抜いてるわけじゃないんですよ。 なんとですね。パンヤ起動中はキャプボが...
[2007/06/13 20:38] URL Todasoft Blog

らき☆すた 第10話 「願望」

再び携帯を買ってもらったつかさ。テラタママwww大切に使うとか言ったそばから携帯を落としてワロタw
[2007/06/13 20:45] URL アニメが好きなのよ

らき☆すた 10話 『願望』

つかさのメール 家の中にいるのに、頻繁にかがみにメールを送るつかさ。 始めはマジ...
[2007/06/13 20:51] URL THE BROKEN HIGHWAY

[~FWR~]らき☆すた 6月11日付 第10回

0611らきすた今回は・・・どう書くべきか。毎回、ここで悩むんだよな。それにしてもさ、こなたの携帯の使い方は解らないでもない。自分とて、感想を書くときとRSSを見るぐらいしか使ってないし。まあ、なくすって
[2007/06/13 21:19] URL The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

らき☆すた 第10話

「柊鏡」漢字で書くと無茶苦茶堅そうな名前ですね(笑)。というか、パッと見で人名に見えません。つかさについては、触れませんでしたが、「柊司」で良いんでしょうかね?こなたは、漢字で書くとしたら多分「泉此方」でしょうね。「此」が人名に使えるかどうかは知りません
[2007/06/13 21:24] URL 方丈にて徒然なるままに

らき☆すた 第10話 「願望」

今回は皆さんが大好きなヤマカン脚本。だからなのか、やはり面白かったですね。面白いというか久々にテンポとベクトルが変わった感じか。こういう作品だからこそ些細な変化が大きく感じられる。携帯ネタが地味
[2007/06/13 21:32] URL angel notes.

らき☆すた 第10話 「願望」

こなたは俺自身。原作信者です。もう第10話ですよ。早いですねぇ。最近は原作準拠ネタが多くて原作信者にとって安心のクオリティになっていますね。今回だけでなくそれ以降もこうであってほしいですね。ケー
[2007/06/13 21:35] URL S:ize

らき☆すた 第10話 「願望」

新しい携帯を買ってもらい大喜びのつかさはかがみにもの凄い頻度でメールを打ちまくりwストラップは軍曹が戦死して2階級特進されたので今度はタママにしたようです(゚∀゚)嬉しさと好奇心のあまり常に携帯をいじくるつ
[2007/06/13 21:37] URL ムメイサの隠れ家

遠峯ありさ?ようしらん らき☆すた10話

 天使のUBUGで悪態を自然に振りまき、ある意味小神あきらの元ネタとも言えなくも無い遠峯ありささんですが・・・・あ、この頃は既に華原朋美さんでしたか、篠原涼子がポイ捨てされたのを見てただけに「どうせこいつも
[2007/06/13 21:40] URL 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

らき☆すた 10話レビュー

面白かった。今までで一番かな。やっぱヲタネタ排除方向だと厳しいってことなんだろうな。それなりにバランスを取る必要があるんでしょう。こなたの家族ネタを使ったのも大きいかな。そうなんども使えるものでもないよう
[2007/06/13 21:48] URL Kazu'Sの戯言Blog(新館)

らき☆すた 第10話

今回はこなたの家のお話。やっぱりこなた父が色々とヤバそうです(笑)。こなたの部屋自体はまぁあんなものなんでしょうね。内容は完全に1巻メイン。でもそろそろ終わりそうで、完全な未知の領域に入っていくのが楽しみです。携帯電話は、持ってない私には関....
[2007/06/13 21:55] URL パズライズ日記

■らき☆すた 第10話「願望」

 ここの所ずっと、つかさがすっごく可愛く描かれてますねん。  本当に、可愛い可愛い。  でも私は、かがみの方が好きだなあ。  かがみだって可愛いよ。  ツインテ
[2007/06/13 22:03] URL ゆかねカムパニー2

らき☆すた・第10話「願望」

ばるさみこす復活!!つかさはいったい誰にそんな内容のメールを送るんだかwww最近気づいたんですが、私は3次元と2次元とで好みのタイプがまったく違うことにやっと気づきましたwリアルでは年上のお姉さんが好きなんですが、2次元になるとつかさのような世話の焼ける娘
[2007/06/13 22:04] URL ひきこもりかけぶろぐ

らき☆すた 第10話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第10話 願望つかさ携帯復活。携帯ってつい胸ポケットとかにいれて立ち上がろうとしたときに落としたりしますよねーwつかさならやると思いましたw...
[2007/06/13 22:26] URL まぐ風呂

らき☆すた 10話「願望」感想(かがみ編)

古今東西……柊かがみは見えない魔力を秘めている……。気付くとかがみの画像ばっかキャプチャしてるんだよね!
[2007/06/13 22:41] URL りとまて!

らき☆すた 10

= 第10話 「願望」 ={{{あぁ~、やっぱええわぁ。らき☆すたはいろんな意味で癒されるね。ここんとこ仕事で精神的に疲れているから、尚更現実逃避です。正直、たまりません。でわ今週もらき☆すた行ってみましょう!!つかさの携帯。携帯って、落とす人はとことん落としますよ
[2007/06/13 22:49] URL MEGASSA!!

らき☆すた「願望」感想

TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾)発売日:2007-05-23価格聴いて損は無いと思います。現在人気沸騰中の4コマ漫画「らっきー☆すたー」略してらき☆すたですが、ついにアニメ化。ただ京アニ見れないのが悔やまれますがせめてとようつべ
[2007/06/13 22:56] URL ここには全てがあり、おそらく何もない

らき☆すた 第十話

 新しい携帯を買い直してもらったつかさ。今度は忘れないようにと胸ポケットに入れた
[2007/06/13 23:07] URL ぶろーくん・こんぱす

らき☆すた#10

新しく買い直した携帯を落とさないよう用心してた割に、いきなり床に「ボトッ」と落っことしてたつかさにバルサミコ酢吹いた(爆メール打つ早さの亀の歩みっぷりといい、先が思いやられるような絵面で。しかし、メールの文面が「ば・・・る・・・さ・・・み・・・こ・・・す
[2007/06/13 23:07] URL Document W.D

らき・すた 10 願望

はっちゃけてる部分は、それはそれでよかったのですがあえてスルー。
[2007/06/13 23:22] URL 猫煎餅の斜め下ブログ

ノンフィクション

らき☆すた第10話「願望」感想です。なんてこった、今回はもはや島本和彦原作だ!TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく泉こなた(平野綾) 柊かがみ(加藤英美里) 柊つかさ(福原香織) ランティス 2007-05-23売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazon..
[2007/06/13 23:42] URL 戯言スローカーブ

らき☆すた #10

今週のらき☆すたもいい感じ!!それにしてもつかさはホントに高校生なのか!?らき☆すた第10話です!! らき☆すた (2)美水 かがみ (2005/08/10)角川書店 この商品の詳細を見る
[2007/06/14 00:26] URL RAY=OUT

らき☆すた 第10話 「願望」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト
[2007/06/14 00:43] URL ふぇあ へぶん。

らき☆すた #10「願望」

なんか暑苦しいゲストがいらっしゃいましたww改めてこいつらは陰陽師よりもむさ苦しい!ではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳細を
[2007/06/14 00:52] URL ラピスラズリに願いを

らき☆すた 第10話「願望」

携帯ネタ再び
[2007/06/14 00:57] URL Hiroy's Blog

柊姉妹の可愛さに悶えまくり。彼女達の戦闘力はどこまで上がるの...

らき☆すた 第10話「願望」相変わらず柊姉妹が大フィーチャーされていて、ニヤけまくってしまう「らき☆すた」。かがみとつかさの戦闘力にはホント終わりが見えないなぁ(笑)。姉妹でメール授受しまくり、髪型入れ替え、パジャマ姿、呟きネタ…柊姉妹の戦闘力は底なしか..
[2007/06/14 01:24] URL 艦長セリオのアニゲーブログ

★らき☆すた 第10話 「願望」

【公式】 「ば・る・さ・み・こ・酢」つかさ、ウザかわいいよつかさ(笑)わけわからん絵文字地獄とどうでもいいメール会話には激しく笑った。何かここ最近のらきすたは自分の中で下がりっぱなしだったんですが、第10話は序盤から凄く初期のテイスト満載で面白く....
[2007/06/14 01:31] URL 48億の個人的な妄想

らき☆すた 第10話「願望」

 願望♪ 願望♪ ガンガン願望♪(ハッ!ハッ!) …いや、ナンでもナイです…忘れて、今の。orz いやー今日は北海道もメッチャ暑うございましてねぇ、仮眠とって起きたら結構あちこち気持ち悪くって、ザーっ
[2007/06/14 02:02] URL Old Dancer's BLOG

らき☆すた 第10話 ベストシーン

 さてとりあえず今期一番人気の『らき☆すた』ですが、このアニメには中毒性があります!・・・というのはある程度ネットで言われていることなのですが、ストーリー性が今期最も弱いアニメなのにどうしても継続してみて
[2007/06/14 02:02] URL 荒野の出来事

らき☆すた 第10話「願望」

道ばたで無残な姿になっていた軍曹さんの代わりの二等兵がつかさの携帯ストラップに…、と思ったら一瞬で戦死した。つかさはモノをすぐに壊しちゃう子なんだろうか(笑)いくら携帯メール使い始めとはいえ、流石につ
[2007/06/14 16:12] URL おもちやさん

らき☆すた 第10話 「願望」

つかさの携帯復活ー!おめでとーでも胸ポケットに入れていきなりかがんで落とした(
[2007/06/14 20:55] URL ドリームハンター麗夢のファンの日記

らき☆すた 第10話「願望」

今回の挑戦者はアニメ店長! 本物が…いいのかな(笑)ってかあきらかに他のキャラと作画が違うんですけどー。そしてついに明かされる、こなたの部屋。そこに見たものとは!?(汗)いやな汗のでる願望編~。▼
[2007/06/14 22:26] URL SERA@らくblog

らき☆すた 第10話「願望」

らき☆すた 第10話「願望」
[2007/06/15 15:49] URL 恋華(れんか)

らき☆すた 第10話

♪らっーきらきらき すたぁ      Σ(゚∀゚) あ、これはTVじゃない。しかしゲームのOPの方が電波度は高いと思うんですよ。「もってけ」は正直「よく出来すぎているので感心する方が先」だと自分は思う。そして現在、ゲームはあのかがみん....
[2007/06/16 00:47] URL ナナメから見てみる

伝説の少女「らき☆すた」

親父にベタつかれてウザがる娘こなた。そこはかとなく卑猥です。やはり、幼少時の双子に親父は手を出してる。そして、何処の誰かは素性が分からないまま今日まで時が経過したとしか思えません。>リアルワールドで育
[2007/06/17 02:23] URL Anime in my life 1号店

+らき☆すた【10】+

第10話「願望」  ギャーーー!(↑MAJI叫 アニメ店長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!しかも本物!関智さん☆いや~wすごいっ! ↑とりあえず大 爆 笑 о(ж>▽<)y ☆  あまりの衝撃におもわず茶噴出しちゃったぜっ!びっくりww
[2007/06/17 17:25] URL ウタウタイ☆アニメ館

レビュー・評価:らき☆すた/第10話 「願望」

品質評価 38 / 萌え評価 100 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 34 / シリアス評価 7 / お色気評価 14 / 総合評価 35レビュー数 338 件 携帯電話はぞくぞくと新機種が出てくる。最近のものは多機能である反面、うまく使いこなせない場合もある。「柊つかさ」も最近新しく携帯を換
[2007/06/19 13:22] URL ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

らき☆すた 第10話 「願望」

アニメらき☆すたイラストこなた上の絵は「願望」とは全く関係ありません。発言者:→宵里、
[2007/07/12 16:47] URL kasumidokiの日記




