スポンサーサイト 

FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア 第1話「新生活とバンパイア」 

rozario taitoru

あけちゃったねおめでとうございます。
管理人生きてました。一話からの方が感想もやり易いし、やる気も持続しそうなんでこっそり頑張ります。

rozario

まさかの高浪人の危機。いまどき高校浪人はヤバイよね。

rozario

ヒロインのモカ登場。初っ端からなんというエロポテンシャル!

rozario

吸血鬼という設定のヒロイン、モカ。「カプ、ちゅー」がやたらと可愛い。

rozario

妖怪による妖怪のための学校。そんなトコに手違いで入学しちゃった主人公の月音。

rozario

ロザリオによって封印されているモカのもう一つの姿。どっちが本当の姿なのか気になります。
というか舌に絡まってるヨダレが凄く・・・えちぃです。

rozario

人間と妖怪違いで喧嘩別れするお二人さん。ハッとした時のつくねの格好・・・どんだけぇ~。んで、つくねが走っている途中にモカの叫び声が。驚くべきは、キャーという声だけで状況を寸分違いなく当てたコト。ニュータイプなんです、つくねは。

roza7.jpg

なんというぶ○かけ!!!エロイってレベルじゃねーぞ!

roza8.jpg

モカのピンチに駆けつける主人公。が、特に策もなくがむしゃらに突貫だ。
そんな戦いの中で分かり合えた人と妖怪。もはやエロ妖怪は無視。

roza9.jpg

つくねによって外されてしまったロザリオ。それに伴い、覚醒するモカ。
胸とお尻がよりエロく強化。それだけだったらどうしよう・・・

roza10.jpg

心配は杞憂に。敵妖怪を蹴り一発で倒しました。魔力とかそんなの関係ねぇ!

roza11.jpg

バンパイアver.もつくねがお気に召した様子です。凄くやさしい顔。
なんやかんやで仲直り出来たみたいですね。

初見としてはエロいですね。エロければ良いってモンでもないですが、まー視聴継続でしょうか。戦闘もちょいちょい入れてくるのかな?今回のモカがぶっ飛ばされるところがやたらと力入ってたし、私的にはエロエロでいいのですがToLOVEるとダダ被りになりそうですね。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

ヘルペスを美容とエステ

ヘルペスとは、ヘルペスウィルスと言うウィルスが皮膚や粘膜に感染して水ぶくれができる病気のことです http://larkspur.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 02:07 ] [ 編集 ]

私漫画全部持ってます!!

私、漫画、全部持ってます!!
シーズン2の2巻まで全部持ってます
[ 2008/11/23 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第1話 「新生活とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 10 (10) (ジャンプコミックス) 平凡な少年・青野月音は、人里離れた高校「陽海学園」で美少女・赤夜萌香と出会う。しかし、突然彼女は首筋に噛み付いてきた。なんと陽海学園は妖怪たちが集う学校で、萌香はバンパイアだったのだ!・・・。
[2008/01/05 22:25] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人




