スポンサーサイト 

FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色んなニュース 

■『ひぐらし』待望の新作はNDS!発売は6/26!
ひぐらしで稼げるだけ稼ごうとしてますね・・・。ひぐらしファンとしては嬉しいんですけど、ここまで露骨な売り方はちょっとどうなんでしょう。わざわざDSで出さなくてもorzそれでも買いますけどね・・・。

■『ToHeart2 AnotherDays』の評判って、イマイチなの?
当方もプレイしましたが確かにイマイチでした。単体として見るなら標準だったでしょうけど、続編という位置づけ上、どうしても違和感がありましたね。貴明の性格がおかしなことになってたりetc
ただ、よっちは凄く・・・エロかったです(*´Д`)

■藤原啓治×阿澄佳奈の異色ラジオがスタート
ちょ、ヒロシのネトラジなんて珍しい!!女性の声優さんはあまり存じませんが、藤原さんの渋いお声とトークを聞けるなんて!

■アニメ『地獄少女』第3期シリーズ制作決定
かなり前の情報ですが一応。
一期、二期共に視聴しましたけど、主人公はどうなるんでしょうね?私見としては新しい地獄少女が出てほしいかな。もちろん、あいは生まれ変わって登場ってことで。

■自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原
どう見てもやり過ぎです。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

トラベル

トラベルを探すなら http://www.microdsi.com/101381/101382/
[ 2008/10/03 23:28 ] [ 編集 ]

ネックレスのブランドなら

ネックレスの検索サイト。メンズ、ティファニー、ブルガリ、イニシャル、グッチなどネックレスに関する各種情報をお届けしています。 http://ladys.tallmadgetitans.com/
[ 2008/11/14 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


??μ????

??Υ???
[2008/03/24 17:41] URL ??μ????




