 

FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優旅行社へようこそ2。 前編 

taitolu

先日AT-Xで放送された番組。ヤングとイケメンガンダム声優が出てるんで記事に。
やっぱり金朋は鉄板ですね。
seiyuu

ヤングがまともな格好してるのも驚いたが・・・

seiyuu

広橋さんどうした!?アフロにしたりとちょっと変わった方だと思ってたけど・・・。まんま大阪のおばちゃんですねorz
ていうか、ヤングテンション高いな。

seiyuu

台湾行きの機内でテストを受け、その結果次第で今後の旅の運命が決まるようです。

seiyuu

なんというか順当な結果に吹いた。ヤングと組んだ金朋が一番面白い。ていうか、良い感じに男女きっちり別れて仕組まれてますね。良い意味で。

seiyuu

神様落ちてきちゃダメだよ、金朋。降りてこなきゃ。
とりあえずは台湾の街を楽しんでいるようです。いちいち、金朋の顔が面白いんですが。

seiyuu

ちょ、ここでも金朋の顔が面白すぎる!
ていうことで、一回戦の対決開始。お題は台湾の若者に人気のものを探し出して、各チーム持ってくるコトのようです。
神谷&広橋チームは目当ての物を手に入れたようですが・・・ヤングチームは・・・

seiyuu

コンドーム・・・・人気だけど!若者には必須だけど!!番組的にもそれは違うよ。
正解はマスクだったワケで勝者は神谷&広橋チームに。

seiyuu

勝負に負けたヤングチームはコスプレ店に。

seiyuu

神谷&広橋チームは変身写真館でお洒落に変身。なにやら広橋さんが凄くエロくなってるようですよ・・?

seiyuu

ちょぉぉwwwwwwヤング!!

seiyuu

ヤング一体何歳なんだよ、アンタ!(良い意味で

seiyuu

スーパー広橋タイム突入のお知らせ。
顔立ちは綺麗だから痩せれば凄く良くなると思う。

seiyuu

スーパーウルトライケメン神谷タイム突入のお知らせ。
当ブログもきっと神谷効果でアクセス数アップです。

seiyuu

二回戦は豪華ディナーをかけたエビ釣り対決。
金朋はエビ釣りなのに魚を二匹も釣り上げてました。神が『落ちて』きましたね。
またもヤングチーム敗北。

seiyuu

負けたヤングチームは自らでディナーのおかずを調達することに・・・。
何、言わせようとしてんだスタッフ。

seiyuu

勝者側には前回よりお金かけてますね。前回が存外好評だったのでしょうか。

seiyuu

ちょ、ヤング本気で嫌がってる。そりゃヤダよな、こんなの。
でも、さすが声優だな。台湾語も流暢に読んでましたね。

seiyuu

三回戦は仕方なく、ヤングチームが勝った感じ。
ヤング泊まるところはいつもウルサイですからね。
とまぁ、前編はこんな感じで終了です。

前編はヤングと金朋が全部持ってった感じですが、後編はイケメン神谷の活躍も見たいですね。
後編の記事も書くつもりですが、もうちょいキャプ減らします。今回はちょっと多すぎた・・orz
実写のキャプは難しいんですね。ブレたり、変な顔のとこだったり。
とりあえず、後編を楽しみにしましょう!!
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/407944/
[ 2008/10/01 21:24 ] [ 編集 ]

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/200990/
[ 2008/11/13 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL






