 

FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OVA ToHeart2ad Vol.1 「思い出の爪痕」 

taitolu

ToHeart2のOVA新シリーズ。今回はタマ姉がメイン、やっぱりタマ姉たまんねぇ。

touhou

貴りゃんが記憶喪失になってしまったようです。
ていうか、どんだけ女の子に人気なんだ。

touhato

記憶喪失だからってすぐ信じるのは根が純粋な人だけでしょ。

touhato

次々と記憶をねつ造されていく貴りゃん。そんな強姦魔だなんて。

touhato

生徒会長権限で貴りゃんがさーりゃんに保護。
というのは口実でさーりゃんもあわよくばな考えです。しかも、まーりゃん先輩によって逆に強姦されそうな勢いです。

touhato

紆余屈折の末、結局タマ姉が面倒を見ることに。やっぱりタマ姉可愛いな、うん。

touhato

バッチリぱんちら。なにやらまーりゃんによる魔の手が・・・

touhato

一体家に忍び込んで何をしようってんだ何を。あえなく全員撃退。まさかイルファまで倒してしまうなんて。

touhato

記憶を戻す為にアルバムを引っ張り出してきた雄二。真相がもう目前に

touhato

雄二のアイアンクローを目の当たりにし、フラッシュバックするあの時の記憶。
あの手紙は・・・ま、最初から分かってましたけどね。

touhato

なんていうか使い古されたベターな手法ですがツボに嵌りますね。こういうの。タマ姉だってのもあるのかな。ていうか、そんな風に押し倒されて良く冷静で居られるな貴明・・。

touhato

おまけ。オチも王道中の王道でしたね。変にひねるより、王道のストーリーがしっくりきます。どのキャラもしっかりとキャラ立ちしてるので余計に。

やっぱり東鳩2のOVAは良い出来です。作画ばっちし、ストーリーも王道だけどそれ故にハズれがないです。ところどころに笑うトコもあったり、非常にバランスの取れた作品でした。久々に『楽しく』見れたアニメになりましたね。次巻以降が楽しみで仕方がないです。
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

日本茶

日本茶を探すなら http://www.hvrdesigns.com/100316/100361/
[ 2008/09/20 11:39 ] [ 編集 ]

観葉植物

観葉植物を探すなら http://www.karakustr.com/100005/202513/
[ 2008/09/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


ToHeart2ad 第1話 「思い出の爪痕」

第1話 「思い出の爪痕」
[2008/03/27 17:41] URL 待ってられないアニメがある。

ToHeart2ad 第1話「思い出の爪痕」

ToHeart2ad いいですね! タマ姉がもう最高!!! あの胸はもう犯罪です
[2008/03/27 22:09] URL アニメ-スキ日記

[感想][OVA]ToHeart2ad 第1巻 第1話:思い出の爪痕

『ToHeart2ad』公式サイト URL:http://www.aquaplus.co.jp/th2v/ ToHeart2ad 監督 加藤やすひさ キャラクターデザイン・作画監督 柳沢まさひで/桂憲一郎/加藤やすひさ 脚本 鴻野貴光 アニメーション製作 カオスプロジェクト/AQUAPLUS 製作 TH2Vad Works ...
[2008/04/03 10:40] URL しばいてぃてぃ




