スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロザリオとバンパイア 第13話(終) 「月音とバンパイア」 

rozario taitoru

パンツアニメ最終回。
rozario

処刑されることになっちゃったつくね、意味深な学園長にも放置されて・・・どうなる。

rozario

散り散りになった新聞部メンバー。つくねが人間だったコトに怒っているのではなく、それを隠していたという事がどうも気に食わなかったようです。

rozario

なんと新聞部再結集の手引きをしていたのは瑠紀でした。
新聞部再結集でつくね救出に乗り出します。

rozario

九曜のなんたる悪人顔。池田さんの悪役っぶりは凄まじい。

rozario

公安メンバーとバトル開始。あの可愛いこキョンシーだったのね。ていうか、あれ妖怪なの?
それと今回何気に雪女役に立ちまくりです。

rozario

逃げ切れたと思ったのも束の間、一瞬の油断でつくね逝く。

rozario

怒り心頭のヴァンパイアモカ。よほど月音がお気に入りだったようです。
九曜もアヤシの姿は九尾の狐という日本の大妖怪。雪女、サキュバス、魔法使い相手では話になりません。

rozario

無駄に逝く銀ちゃん。やられる為だけに登場しました。

rozario

モカがつくねに血を流しこみ蘇生させている間は持たせてみせる。

rozari

クリリンのことかぁぁぁ!?まさかのフリーザシステムに圧倒されるモカ。血をつくねに与えすぎたのが原因のようです。

rozario

九曜がモカにトドメを刺そうとしたところで助け出したのはつくねでした。蘇生に成功したみたいです。
デコピンする白モカが非常に可愛かったのは言わずもがな。クーデレを味わった。

rozario

逝ったはずの銀ちゃん先輩がピッコロ状態に!?
最後はおなじみのパンモロキックで九曜を倒します。存外あっさりとやられました。

rozario

九曜はつくねが倒したってコトで人間疑惑も払拭し、一躍ヒーローに。
新聞部メンバーも負傷しているようですが、みんな無事だったようです。

rozario

つくねの白モカへの好意はヴァンパイアの血を得て、眷属になったことによることが原因かな?ちょっと伏線っぽいかも。
最後はこのアニメらしいハーレムエンドでした。おバカなアニメでしたが、結局全話見てしまいました。
ここまでパンツとエロを全面に出されるとむしろ清々しいですね。
最近は妙に謎が多いアニメとか、複雑な恋愛模様を描いたアニメとかが多いですが、こーゆう分かりやすいアニメは好きです。特に自分は複雑恋愛系は大の苦手です。なんていうか、昼ドラをアニメ化したような感じがするんですよね。それなら昼ドラ見るよ、みたいなね。
それはさておき、作画もGONZOにしてはだいぶ安定してました。
各ブログ様、ネットでの評判を見る限りはかなり好評価だったので、DVDの売り上げ次第では二期も十分に考えられますね。楽しみにしておきましょう!
しっかし、最近は二期するアニメが多いなぁ~。
スポンサーサイト
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.saturnalbany.com/101213/204175/
[ 2008/09/16 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


ロザリオとバンパイア #13 [最終回] 「月音とバンパイア」

「つ ☆ く ☆ ね ぇ ~ ☆」  ↓  ↓
[2008/03/31 18:23] URL マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ロザリオとバンパイア・第13話

「月音とバンパイア」 人間であることが判明し、今、処刑されようとする月音。学園は、その事態の静観を決定する。そして、副委員長は、月...
[2008/03/31 18:27] URL 新・たこの感想文

ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」(最終回)

やっと理事長出たか。 結局何もしてないけどw さて、どんどん処刑モードになりつつあるわけですが。 みぞれのとこにはカラス(瑠妃だけど)が来る。 んでもって紫は胡夢を説得してるわけで。 あそこで4回もループしなくていいよww (微妙に表情がうつむき気味に変わっ...
[2008/03/31 18:42] URL stay_gold.com

ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」 感想

なんという熱い展開。一方でラブコメもしっかりあるし、充実した最終回でした。 ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」 のレ...
[2008/03/31 19:13] URL メルクマール

アニメ【ロザリオとバンパイア】第13話(最終話)。

『ロザリオとバンパイア』 最終回…第13話 『月音とバンパイア』。 ストーリーは…。 人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の...
[2008/03/31 19:29] URL どっかの天魔日記

ロザリオとバンパイア 第13話 裏萌香のデコピンに萌えた最終話!

■第13話 月音とバンパイア パンツアニメとして今期を賑わせてくれたロザリオとバンパイアもいよいよ最終回。最近のハーレムストーリーの...
[2008/03/31 19:54] URL めもり~る~む

「ロザリオとバンパイア」最終話

第13話「月音とバンパイア」人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた。その一方で、すっかりバラバラになっていた新聞部メンバー。最初は戸惑う胡夢たちだったが、月音の大切さに思い至り集結。瑠妃とともに、月音の救出へと向...
[2008/03/31 20:06] URL 日々“是”精進!

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」(最終回)

ロザリオとバンパイア やはり、本来あるはずの萌香に最後の一撃を食らって降参すつ時の台詞は、流石に池田秀一さんにはありませんでしたね。 変りに、妖狐に変化した九曜の足止めをしていて巻き添えを食った減影の関智一さんが台詞を言っていたましたね。 やっぱり、池...
[2008/03/31 21:01] URL パプリカさん家のアニメ亭

人間と妖怪の女の子たちとの種族を越えた愛、、、月音はもう一人の萌香さんに恋をしました。

 【月音】の公開処刑が行われようとしていた・・・理事長は何もしなかった。【猫目】先生はその言葉に困惑していた、、、それは、彼の運命だと。【月音】はさらさせて、、、学園に来た事を後悔していた?いや、、、それはない。だって【萌香】【胡夢】【紫】【みぞれ】【...
[2008/03/31 21:25] URL 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」(最終話)

今期の究極パンツアニメ「ロザリオとバンパイア」も第13話でおしまい。 オープニングアニメーションもすっ飛ばして萌香が本気モード全開かと思ったが、演技は九曜役の池田秀一がさらっていった感じの最終回。九曜の正体は妖狐。さらに最終形態にパワーアップするなど演出...
[2008/03/31 21:30] URL アニメレビューCrossChannel.jp

ロザリオとバンパイア 第13話(最終回)

最終回は月音が萌香から血を分け与えられる話。 なかなか熱い戦いでしたが、その中でもパンツは忘れないのはこのアニメらしさでしょうか(笑)。 ところでヴァンパイアの大量の血を分け与えられても人間は人間のままなんですかね。 月音はそれなりに覚悟を決めるも、...
[2008/03/31 21:57] URL パズライズ日記

ロザリオとバンパイア 第13話(最終話)

「月音とバンパイア」とうとう最終回、月音の処刑はどうなる?ドラゴノーツ見た後だから、どんなトンデモ展開でも大丈夫!というか、ロザバンならなんでもありだし~で納得できそうな気がしてた。今回はOPなしというか、ED曲にOPでした。理事長がなんとかしてくれる...
[2008/03/31 22:02] URL くろまるブログ

ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」

公安委員会のメンバー弱っ! カミーユを含めて妖怪化しても魔女っ子一人倒せないとかどれだけ弱いんだよwこれでよく好き勝手できたな、これ...
[2008/03/31 22:37] URL ムメイサの隠れ家

ロザリオとバンパイア 13話

月音とバンパイア 瑠妃の言葉で、月音を助ける決意をした胡夢と みぞれ。 まず萌香を助け、その後月音を連れて逃げ出した。 しかし九曜の...
[2008/03/31 22:57] URL 箱庭迷宮

ロザリオとバンパイア 第13話[終]

第13話『月音とバンパイア』やっぱり2週も飛ばすとさすがに展開がわかりませんよね。まあそれでも原作を3巻までは買った身ですからこの公安委員会という身分でデカイ面した貪官汚吏の横暴集団があることは知っていたのでそこまでの戸惑いはありませんが。
[2008/04/01 00:14] URL 沖磨純雲 -おきまもとん-

ロザリオとバンパイア 第13話 最終回 感想

 ロザリオとバンパイア  第13話 『月音とバンパイア』  -簡単な設定・あらすじ!-  高校浪人してしまった主人公:青野月音は...
[2008/04/01 01:15] URL 荒野の出来事

「月音とバンパイア」 ロザリオとバンパイア 第13話

ロザリオとバンパイア 第13話(最終話)「月音とバンパイア」 仮に彼がこのまま処刑されたとすれば、それは彼の運命だったということです...
[2008/04/01 02:49] URL Welcome to our adolescence.

ロザリオとバンパイア 第13話「月音とバンパイア」(最終話)

あまりのシリアスな始まりにどうなるかと思いましたが… ハッピーエンドで終わってよかった。 ピンチの月音たちを助けに来たのは予想通り瑠妃でした。 新聞部の反撃開始! 結構シリアスな戦いなのに紫の魔法だけ攻撃がおこちゃまw 月音、助かったと思ったら九曜...
[2008/04/01 12:26] URL のらりんクロッキー

ロザリオとバンパイア 最終話「月音とバンパイア」

公安委員会に捕まってしまう月音。 新聞部の萌香はたちは仲間だからと月音を救う。 しかし、公安委員会の九曜の奇襲により月音は力尽きる...
[2008/04/01 19:11] URL ネギズ

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第13話 「月音とバンパイア」

ロザリオとバンパイア 1 人間であることを告白した月音は、今にも全校生徒の目の前で処刑されようとしていた!その一方で、すっかりバラバラとなっていた新聞部メンバー。最初は戸惑う胡夢たちだったが、月音の大切さんに思い至り集結!瑠紀とともに、月音の救出へと向...
[2008/04/03 14:17] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。