スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ・ゲーム関連のニュースと小清水の赤っ恥 

◆コードギアス 反逆のルルーシュR2」 Blu-ray Discでの発売決定!!
そろそろアニメ業界もBlu-rayに移行していくのかな~。マクロスなんかもBlu-rayで見たいと思う。とりあえず夏までにPS3買うしかないですね。

◆超銀河ラブストーリー「マクロスF」OP&ED発売決定!
今期主題歌で一番良作ですよね。EDの方にはシェリルのもってけ~♪も収録されるみたいで、実はもってけ~♪が目当てで買う人が多いんじゃないだろうか(笑)

そして今年一番のビッグニュース・・・

◆TYPE-MOON 「魔法使いの夜」 制作告知。
イッッッッッッッヤッホォォーーーーー!!!!!!
遂に来ました。現段階では18禁か一般ゲーか以前に、ゲーム媒体なのかすら不明みたいですけどやっぱり楽しみです。続報は21日の型月エースで解禁されるようです。

追記にて今日のいいともの小清水の羞恥プレイについて書いております。
iitomo
iitomo
iitomo
iitomo
iitomo


(´;ω;`)ウッ…

あまりの空気&背景振りに悲しさが抑えきれなかった・・・。
登場からずっと緊張で表情カチコチ、時間を追うごとにひどくなってましたよ。
確定ソースではないですが、いいとも!側は野沢さんもブッキングしたかったそうですが、どうしてもスケジュールの都合がつかず急遽、小清水がキャスティングされたとか。
周りの大御所声優は誰もが知る往年の大ヒットアニメが代表作なのに対して・・・

明日のナージャ

( ゚д゚)ポカーン
いや、自分はかろうじて覚えてる。でもあくまでかろうじてレベル。
しかも周りは青二勢だし、ほんと可哀相。

◆放送を終えての小清水のブログ

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でも、可愛かったよ小清水!!
スポンサーサイト
FC2ブログランキングよろしければ1クリックお願いします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。